MAZIMANZI’s blog

剤の味は罪の味

減剤計画、堂々とスタート宣言‼️😀

皆さん、魔剤はお好きだろうか❓

 

オレは大好きだ❗️かれこれ5年間の付き合いになるし、生涯を添い遂げる伴侶にするつもりでいる。❣️

 

だが最近、🚨†そうも言っていられない事態《EMERGENCY》†🚨になりやがった❗️

 

なんと‼️腹がマジでデブ🐷ってしまったのだ‼️

 

オレは173cm61kgと、🏩えっちな💗ゲームの主人公🌟のような体格なのでむしろかなり痩せている方なんだけど、せっかくなのでえっちなゲーム風な言い回しをすると、《脱いだら凄い》😅😅ことになってしまったのだ。

 

要するに、腕は魔剤とスマホ、酒瓶しか持てないきゃわわな美少女🚺のような華奢さ🌿で、ある時ぽっきり😱❗️と折れそうなほど、不味いくらい細いのに対し、

腹は💗エロ漫画💗に出てくる竿役の汚っさんレベル😢😢になってしまった‼️

 

クォレハまずいですねぇ...  より気持ち悪くなったタクヤさんの亜種ですよこれは。🤩

 

でもこれ、納得いかないんだよね😠

 

なぜなら❗️オレは年間平均で結構な歩数を歩いてる上、

f:id:MAZIMANZI:20210406000759p:imagef:id:MAZIMANZI:20210406000804p:image

↑オレ、ウソ、ツカナイ。

 

3日に1ぺんほどは7kmくらいのランニング🏃‍♂️をしている。それに最近では3日に1ぺんほどプール🏊‍♀️👙💗に行って1.5kmほど泳いでいる‼️

 

なのに何故‼️腹はどんどんとデブって行くのか⁉️

 

理性ではわかっている。魔剤が原因だと❗️

しかし、本能がそれを理解することを拒む。認めた瞬間に、剤禁しなければいけなくなるからだ❗️

 

オレは本当に魔剤を愛している。1ヶ月毎日魔剤を飲んだらどうなる⁉️みたいな駄文を書いておバズりなさっているWACK野郎もこの世界にはいるらしい💢(本心を言うとそいつを魔剤で死ぬまで水責めしてやりてぇ気分)が‼️、オレは1年に3本ほど飲む生活を5年間続けているし、受験生の時はもっと飲んでいたようにと思う😢

 

ひょっとして、😈魔剤😈をやめるしかないのでは⁉️ 

これは、オレにとっては死の宣告に等しい。

 

うろ覚えだけどトルコ共和国🇹🇷建国の父👨ムスタファ・ケマルはお酒が大好きだったらしいが、健康ヤバい‼️お酒やめて‼️と医者👩‍⚕️に言われた時、飲めないなら生きてる意味がない❓ みたいに言ったらしい‼️(本当に曖昧な記憶なので、☠️モンキー・D・ルフィ🏴‍☠️の発言くらい信憑性が薄い)

f:id:MAZIMANZI:20210406001606j:image

 

とりあえず、オレにとっては今このムスタファ・ケマル🇹🇷くらいの気持ちになってるわけである。

 

母上にこの話をしたところ、昔食後のスーパーカップ🍨をやめただけで痩せた🌹ことがあると言っていた‼️

 

このことを踏まえると、🚑オレは魔剤により並大抵の運動では完済できないくらいの、🗡†契約ノ代償†🗡を背負ってしまったのではないか⁉️ ❓❔

 

そう思わざるを得ない‼️‼️‼️👍

 

文章に書き切れないくらいの長い葛藤の末、ついにオレは1週間に剤👶を1️⃣本しか飲まない🍺生活を1ヶ月送ることにしてみたというわけだ‼️👏🎉

 

習慣を止めるのは容易ではない❣️

これは誰もがそう言っている‼️🚽

 

そして、オレは本当に飽きっぽい😿性格をしているので、何かを継続できた試しがほとんどない❗️😭

かつて魔剤禁🈲を試した時も、1週間で断念😓、そしてその間もブラックコーヒー☕️を飲みまくっていた‼️‼️

 

そこで、ブログを書き始めたわけだ‼️

 

よく、急にカフェインを取るのを止めるの🈲禁断症状🈲が出ると言うが、🥶😱もはやオレにとっては魔剤が体にある状態がデフォルトになっているため、いざ抜いてみたらどうなるかわからない‼️❔

なら、気になるよな❓

 

未知なるものを前にして、人は止まることはできないのだ‼️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

というわけで、多分毎日更新する剤禁計画の報告書、そして😏🤬5年間剤漬けにされてきたオレの体は一体どうなってしまうのか⁉️

 

次回にご期待ください。  

しばらくさようなら、全ての魔剤。🤖

 

本当はもっと書きたいことがあったんだけど、これからの記事で小出しにしていきます‼️

なぜなら書く途中に飽きたから