MAZIMANZI’s blog

剤の味は罪の味

減剤生活3日目‼️ 〜恋愛ソング☆講座〜

前回までのあらすじ‼️

 

かろうじてソドムとゴモラ😈🪨(風紀の乱れに歯止めがかからず、2017年に大学が政府からの要請により改名した後の名称)での1限から6限までの😭過酷😭な†MISSION†に耐えたオレ‼️

疲れた体に染み渡る💦のはやはり剤🥤💊‼️

否ッ‼️ 今はもう飲んではいけないのだ。

 

この寂しさ😞が染み渡り、そして今日、牙🦖を剥く...‼️

 

〜本編〜

 

正直言ってしまうと今日は特に🤙†MISSION†🕶もなく、剤なしでの生活も早速3️⃣日目を迎えてきている‼️

 

だが‼️ 卍物足リナサ卍というのは、平穏な🙂時にこそ自覚🚨する‼️

 

ふとした時にこそ気づく、あなたがいない寂しさ🎶

 

どこかの恋愛💕ソング♬にありそうだ‼️

 

オレは若い頃、

「世間では恋愛ソングがいつも人気だが、彼女など先にも今にも後にもいないので分からん」

穿った🖋見方🐛👁‍🗨をしていた。しかし、それは卍愚卍であると気づいた‼️

 

当時のオレは対戦💥ゲーム🎮にあまりにも熱中🤬🤬🤬して、クラスの成績がビリ😭だったのだ‼️

 

みかねた母上にゲームを没収♟️💣💩され、来る日も来る日も対戦ゲームのとこばかり考えていた時、オレは💥革命的💥な気づきを得た‼️🤯

 

恋愛ソングの あなた とか 彼女 のところを ゲーム と脳内で読み替える🌳とめちゃんこ共感😲できるという衝撃の事実に‼️

 

そんなこんなで、今のオレにとっては、読み替える文字は、ゲーム🎰ではなく、 💊魔剤💊 だ‼️

 

そう、これは革命的なパラダイム☆シフトだ❗️

 

そう‼️オレみたいな冴えないヤツも含め、全ての人間🏃‍♂️が恋愛ソングを楽しめる時代が到来した‼️

 

そのための9️⃣極の✨エッセンス🌡こそ、

 

今日の主題だ‼️

 

💕恋💕愛ソ🎵ン🎵グ🎵において、あなた とか 彼、 彼女 を、何か好きなものに置き換える‼️ これだけだ‼️

 

勿論、そう簡単には物事はいかないものさ。

 

その物事に対する欲求🤤が、もはや渇望🐺🐺と呼べるところまでいかないといけない‼️

 

日頃からオレは言っている‼️🔔

 

最高にうまい食事🍽😋を取る秘訣㊙️は、食材🍔にこだわるよりも、おなかすいた〜 の†PHASE†を超え、🍖†飢ヱト渇望†🐺 の境地に至るまで、飯を抜いてから喰らうベキであると‼️

 

それと同じだ‼️ ただし、

今回⏰は、想いを募らせるだけ募らせたら後は、喰べてはいけないのだ‼️‼️‼️‼️

 

簡単に手に入る❣️そう思うと歌詞に共感できない‼️

 

多分、🎵歌詞🎤に出てくるあなた や 彼女 はもう会えないからこそ悲壮感🎁😭が漂うのだ‼️

 

〜掛け違えたボタン🔘は戻らない。 そして狂ってく────。〜

 

そう、それと同じようにオレにとっては魔剤😈はもう、身近📨📨にいるのにも関わらず、会えない存在なのだ‼️‼️

 

遠くてもいつでも会える💻オンライン💻の風潮🌪に逆行する‼️これこそが逆境‼️燃える🔥試練🦷だ‼️

 

ではここで、オレから問題だ‼️

 

この、天才的🤓✨な考えを通すと、よく、彼女👩との思い出の品🪆を見つけては、悲しみに耽る。という歌詞の場面をどう解釈する⁉️

 

 

答え🅰️は簡単だ‼️ 部屋🏠に積まれ📙ている魔剤😈のコレクション🔍を見ればいいってわけだ‼️

 

そう、これは共に紡いできた🧬想い出を象徴⏰する大事な✨コレクション🥰

 

これを見るたび、オレはもうかつてのように頻繁には会えない剤のことを思い出し、シクシクと💦枕🥲を濡らすってわけだ‼️

 

あぁ、今ならわかるぜ‼️🎋織姫と彦星⭐️、テメェらの気持ちがな。

《1年に1度しか会えない日》

そう‼️

 

減剤中のオレには1週間に1️⃣度しか飲めない日‼️

 

走った後の太陽☀️の当たるところで飲む剤😈こそ最高🔺なのに、そんな日に雨☔️でも降ってたら、最悪😰だよな。

 

あぁ、よーくわかるぜ。マヂで。

 

〜次回予告〜

 

ついに2️⃣年ぶりの健康診断‼️‼️🦷👀

どうやら、血圧🩸という項目👁‍🗨もあるらしいが、剤漬け🦎のオレの運命やいかに...