MAZIMANZI’s blog

剤の味は罪の味

剤減生活5日&6日目 〜全国剤民代表大会〜

〜前回までのあらすじ‼️〜

 

オレは、あまりの眠さ💤と疲労😞で昨日📅のブログをお休み😪してしまったぜ‼️

 

う〜ん。これはいかんぞ。毎日更新たるもの、気合😤を入れ直して描い✒️ていくぜ‼️

 

本編

 

ザワザワザワザワ....‼️  ゴゴゴゴゴ...‼️

 

🧓🏻> これより、第666回全国剤民代表大会を始める...‼️ 今回諸君らに集まってもらった理由は他でもないッ❗️ 剤界に現れた新たなる刺客に対してどのように対応するか、についてだ...

 

👨🏿‍💻> ええ、こちらを見てください。

f:id:MAZIMANZI:20210412010026j:image

 

この間見つけたこの魔剤についてです。

 

🧙🏻‍♂️> 安易にそれを剤と呼ぶのはやめていただきたいがね。学者たるものもう少し定義に敏感になってはどうなんだ❓

 

👨🏿‍💻> 失敬。ここでは便宜上、†剤†と呼ばせていただこう。 異論はないな❓

 

🧙🏻‍♂️> なかろう。

 

👨🏿‍💻> この、†剤†は、皆さんご存知の通り最近突然コンビニに、魔界より降りてきた、新たな刺客であります。しかし、なんとカフェインもなし、シュガーもなし、おまけにカロリーもなしと謳っている‼️本当にこれは剤なのか⁉️

 

🧑🏿‍🎤> おいおい、そんなことのためにこのオレ様を呼んだのか❓オレ様は忙しいんだ。定義定義とくだらねぇことはお前ら学者だけでやってくんねぇか❓

 

🧙🏻‍♂️> 君は本当にわかっていないな。

どうして君のようなやつが記念すべき第666回の全国剤民代表大会によばれたのか本当に不思議でたまらないよ。

 

🧑🏿‍🎤> 殺すぞクソボケ‼️

 

🧓🏻> 静粛に願おうか。 この問題が逼迫したものであり、喫緊の課題である理由はすなわち、これを飲むことは我が魔界の国家政策である剤減に反しないか。 つまり、摂取してもいいかということだ‼️ 故に、定義は厳密に定めなければいけないのだ‼️

 

💀> 把握シタ...

 

🧓🏻> では、専門家たるキミの意見を聞こうか。

剤罪くん。頼んだよ。

 

🧙🏻‍♂️> 承知。私はこれは飲んではいけないと考える。なぜなら、これはエナジードリンクであり、十分魔剤であると言えるからだ。いくらカフェイン、糖質、カロリーゼロといっても剤は剤、飲んではいけない。

 

💀> 本質ヲ見失ウナ...‼️ 我ガ国家ガ政策トシテ剤減ヘト梶ヲキッタタメダ...‼️ 故ニ、腹ガ出ル心配ノナイノンカロリーハセーフ...‼️

 

🧑🏿‍🎤> そうだぜ‼️ こいつの言うことが正しいぜ‼️

早速購入だゾ‼️ 

 

🧙🏻‍♂️> 待て‼️ いくら本質的には問題はないと言えども魔剤は魔剤。立派なRAIZINという魔剤ブランドから発売されているではないか...‼️  歴史を鑑みれば、今回のように例外をその都度認めていては、国が堕落へと傾いていくことは必至だ‼️ なぜわからないのだ‼️

 

💀> 一理アルナ...‼️

 

🧑🏿‍🎤> ちっ、長くなりやがって。こんな時に強硬派の副議長がいればすぐに《飲む》で決まるのにヨォ...

今日は出席してないし、何やってんだ❓

 

💀> ヤツナラ、レッドブルハ魔剤デハナイトイウ法ノ抜ケ穴ヲ利用シ、合法ト調子ニノリレッドブルヲ飲ミマクッテイタノデ昨日粛清シタ...‼️

 

👨🏿‍💻> では私から一言。どうやらこのドリンクには代替物質としてエネキストラという物質が含まれているようです。

カフェインのような†代償†はないと聞きますが、†代償†のないものなどこの世にありえません。きっと恐ろしい罠が潜んでいるに違いありません。これは間違いなく、魔剤です。

学会では、飲んだら何か凄そうなことが起きそうなカッケードリンクを魔剤と定義しています。この定義から鑑みても、これが魔剤であることは明らかです。

それに、せっかく1週間に1度しか飲めない魔剤です。こんなチンケなものではなく、もっとデカイ剤をガブガブと決めるべきです。

 

🧑🏿‍🎤> 早口でよく聞こえなかったけど、最後の部分は納得だぜ‼️

 

💀> 国ノ意思ヲ、尊重シヨウ...‼️

 

🧙🏻‍♂️> 私としても、異論はありません。

やはり例外は認めてはいけません。

 

🧓🏻> てなわけで、のんじゃダメ‼️

 

終わり‼️閉廷‼️❗️