MAZIMANZI’s blog

剤の味は罪の味

減剤生活4日目‼️ 〜目覚めし戦士〜

 

前回までのあらすじ‼️📜

ただなんとなくなんもなかった😢日‼️

そうした時にふと心💕に忍び寄る🥷寂しさ‼️🥶🥶

 

そういうシチュ🕖エーション特有の♬恋愛💕ソング🎤を100倍楽しむ㊙️秘訣㊙️を投稿しちゃったぞ⭐️

 

〜本編〜

 

今日は健康診断🔍👓の日だった‼️

 

本日、どうやら尿🟨💧検査を待ってくる必要があったみたいだが‼️

f:id:MAZIMANZI:20210410001533j:image

 

こんな書き方🖌をされていたが故に🟨尿🟨検査🤓✨が必要なのは新入生👶だけだと👁‍🗨錯覚👁‍🗨してしまっていたのだ‼️

 

そして†聖水†を忘れたオレは、時間⏳ギリギリ♬についたこともあり大ピンチ🤬に陥る‼️😱😱😨

 

だが、実は会場📣で検尿キット🪛をまだ配って👩いるスペース🎁を発見‼️

 

オレはそそくさと《ブツ》を運び出すと、早速🚺トイレ🚺に向かい、その場で即⭐️ジョボジョボと垂れ流し、回収🔍するという🐛ムーブ🐛をかます‼️

 

もしオレが✨👧美少女👩✨ならば、ちょっとえっち💕なエピソード📜として小説🖋にでも投稿できそうである。

 

そして何が問題😢かって、🟨尿検査⚔があるなんて思ってもいなかったために前日バチコリとシコ🤚🤛💪🤚🤛🤚🤛ってしまったことなんだよな。

 

f:id:MAZIMANZI:20210410002206j:image

健康診断の結果‼️随分と体重🪨が減っていた‼️🔕📉

 

流石に不健康😐😐な域なので、剤😈を飲んでも体重🪨を、

あるべき†秩序†🥽に戻す行為として全然

許されるのではないか⁉️

 

そうした誘惑👁‍🗨がオレを襲う‼️狼

 

しかし、こんな誘惑は序章📜📙に過ぎず、

《本当ノ誘惑》が今宵訪れた...‼️

 

なぜかロゲ部(オレのフォロワーが集うディスコードのサーバー)

にて到達に💀シャドウバース💀という悪魔ゲーム👿🕹やる機運✨が高まっており、

まぁ、やってんな〜 くらいに眺めていた🤓

 

そうしていると、

オレに参戦🤯⚔‼️

しないかという誘い💌がやって来た‼️

 

これは本当に頭を悩ま🥱せる出来事なんだよね。

 

絶対にシャドウバースに復帰してはいけない‼️

それが、オレがこの2️⃣0️⃣年間で獲得した教訓⛓の大きな‼️ものである❣️

 

過去にオレは2️⃣回シャドウバースをデータ連携を切って✂︎✂︎から《DELETE》している。

 

1度目は受験期🚽🖋に、

2度目はランクマ🤯でのあまりのイライラ😡😠😡😠😡😠🤬🤬🤬故の出来事である‼️

 

2回目消した時に、どうせそんなこと言って、本当に復帰🕺🏽👜するんだろ❓と

言われてしまい、愚かな🐴🦌オレは

 

そんなわけあるか‼️ 

オレの意思🪨は堅い‼️‼️

と、データ連携を打ち切って🐛🪱から削除😢に踏み切ってしまった‼️

 

1度目は激しく後悔🪙し、運営🤓🌳

にデータを返してください‼️

と泣きつき😭メールを送った。

 

そうしたところ、持ってるカード🃏🎴や対戦🤯履歴、

ユザネやデッキ名🃏🐯などを詳しく教えてくれたら、返してやってもいいぜぇ❓ との、🎲サイゲームズ🐲のイカした社員からのお返事‼️💌

 

しかし、その時相当にシャドウバース💀に時間を取られることに😡鬱憤😠が溜まっていたオレは、

ユーザーネームは

 

💩ウンスジ抜刀斎💩

デッキの名前は

アグロデッキ(速攻デッキ)を †3分で終わるじゃんけん†🤚

コントロールデッキ(長期戦デッキ)を †15分もかかるじゃんけん👊†

 

(シャドウバースは先攻後攻がランダムに決まるのだが、当時はあまりにも先攻が有利で、先攻=勝ち のように言われ、じゃんけんと揶揄されていた❗️)

 

という名前🍺にしていた‼️

 

正直につぶさに報告📄📄したんだが、これで💓気分💓を損ねた😅のかどうかはわからないが、結局データ📊は戻ってこなかったぜ。

 

そして今日‼️

もう2度と縁🧵を切った✂️

はずと思っていたシャドウバースの大会💞に参戦🤯しないかという恐ろしい誘いがやってきた‼️

 

まぁ、1日くらいはいいだろうと、急遽データを作成✂️✂️参戦したオレの末路😢は...

 

続きは、

この大会が終わった後の明日の記事📜にてお送りする‼️

 

〜次回予告〜

 

ひょんなことなら†闇の競技†🚘、🦟シャドウ🎶バースへの参加を余儀なくされてしまったオレ‼️

まるで鎌倉⚔時代から復活したものの、近代💣兵器が蔓延る世界🌍大戦のような環境☁️に巻き込まれたオレの運命🔮は...❓

 

当記事は1つにつき1500文字を目安に書いているので、今日はここまでだ‼️😩😩

あばよ‼️👏