MAZIMANZI’s blog

剤の味は罪の味

2021-01-01から1年間の記事一覧

けつばんの思い出 裏のポケットモンスター

ポケットモンスター、縮めてポケモン。 この星の不思議な不思議な生き物。 空に、海に、森に、街に、そして、データの裏側に。 世界中の至る所でその姿を見ることができる。 これは、ポケモンにおいて かつてけつばんの捕獲を目指した 少年“部根屠”の知られ…

†魔剤戦記† 第7話 ファウストの情報網

「決めたぞ!オレ、魔逢塾にカチ込むことにする!」 魔逢塾にカチ込みに行く‼︎と突然響き渡る神次の大声と、それに続く肉の裂けるような音が隣部屋から鈍く響き渡ると、しばしの静寂。 そして、背中を小刻みに打ち震わせながら、意気揚々とガッツポーズをす…

†魔剤戦記† 第6話 寡占された暴力

「ああああ〜〜〜っ、緊張したら一気に渇いちまったぜ こう、うまい魔剤がのみてぇな!」 唐突にテレビ画面をジャックした緊急放送なるものが五月蝿い砂嵐と共に終わり、元に戻ったテレビ画面には、相変わらずあの下品な蛇口が生放送中のカメラに向かって迸…

†魔剤戦記† 第5話 勃起してやがる!

いくら器とは2人きりになるな、とはいえ、神次はだらしがないとはいえ俺を襲うようなことはしないだろう。 そういうところはしっかりしていると信じている。 「ジョバジョバジャーーーーーーーーンwwwwwwwwww」 「あ、お前!放送器具を壊しやがった…

†魔剤戦記† 4話 魔が統べる世界

「さてさて、本日のお笑いライブもいよいよ大詰めです!」 今現在大ブレイク中のディアー山本さん!お願いします! 突如として舞台がスポットライトに照らし出され、幼児用の白いレオタードを身につけた小汚い中年男が現れる。 全身ぴちぴちであり、明らかに…

†魔剤戦記† 第3話 ソロモン・リング

空気がまるで琴の弦のように張り詰め、2人にとって1分に感じられるほどの時間が流れた。 その間、僅か2秒。 刹那、弦のように張った空気が鳴った。けたたましい音が鳴り響く。 「警察だ!ここらで魔素が爆発したとの報告があった!大人しくしろ、バケモノ!…

†魔剤戦記† 第2話 器の決闘、劣等の血統

「お前はボクの... いや、オレの琴線に触れた」 目の前に立ち塞がり、肉食獣のような視線で一点とザイゴンを見つめる、違和感を具現化したような存在。 おかしい。魔素の力を帯びた一撃を喰らってなお、なぜこの男は生きている...? 「おい。」 およそあの牛…

†魔剤戦記† 第1話 人理を超えしものたち

「おい、金持ってんだろ?早くだせよ...」 閑静な路地裏、人目のとどかない平穏な... とは決して言い難い街の一角にあるそこに響く、ドスの効いた不穏な低い声。 あたりには大量の魔剤の缶が捨てられており、カラカラという音を立てながら転がっている。 そ…

マウラとゴッド・オブ・カース

※この記事は、アニシャドオタクの気持ち悪い妄想全開の記事です。あと、ネタバレがあります。気をつけてください。 皆さん、新環境楽しんでますか❓ 世間はといえば、テレビをつけても新聞を開いても、電車の中でのJKたちの会話も、9/27日にリリースされた本…

〜グラマス1バリえぐいて‼️笑〜

皆さんはシャドウバースというゲームをご存知だろうか‼️ 知らない人はオレのブログの過去の記事を読んでね‼️ シャドバを知らない人にも極力伝わるように書いています。 さて、今月初めこのゲームに興じている愚かなオレは割と悩んでいた‼️ 毎日開催されるton…

シャドウバースの思い出

「このアプリを入れるものは一切の望みを捨てよ。」 こう言う名言を、かの文豪ダンテも残しているとかいないとか。 そんな曰く付きの恐ろしいゲーム、シャドウバースの連敗が、精神をいかに蝕んでしまうのか、オレは課題をやる時間を惜しんで残したこの手記…

剤減生活17日目‼️ 〜What is MAD❓Who is MAD❓〜

〜前回までのあらすじ‼️〜 悪魔が宿るゲーム、 シャドウバースを再開してしまったことにより、まんまと《魔ノ誘惑》乗せられてしまい、全てを置き去りにした‼️ 課題、予定、音♪、光、そう、そしてこのブログもだ しかし、オレはシャドウバースにて慢心した悪…

減剤生活10日目‼️ 〜呪われたゴールドラッシュ〜

〜前回までのあらすじ‼️〜 近頃、記事の更新が遅いという話がありました 本当にごもっともな指摘だと思います しかし、このような指摘を行った人は大切なことを見失っております‼️ そう、売れているラーメン屋やカレー屋がルーやスープを何日間も寝かしてい…

減剤生活9日目‼️ 〜DV男、その名もシャドバ〜

〜前回までのあらすじ‼️〜 剤を飲んだところ悪魔が現れ、オレの眠りを執拗に妨害する❗️ 甘言に絆されたオレは案の定、夜にyoutubeを見てしまい、眠りが浅い状態で大学を訪れることとなり、死にそうに☠️なりながらも空き教室の床というスリーピング⭐️スポット…

減剤生活8日目‼️ 〜悪魔とのデッドヒート〜

前回までのあらすじ‼️ 昨日は1週間を無事に満了したため、剤を飲めるボーナスステージであった‼️ 本編 オレ「よっしゃ‼️ 明日は1限だ❗️そして6限まである超絶長々dayだから、今日はもう、寝ます。」 ...... ... .. (寝れねぇ...‼️) 心臓がバクバクいってやが…

減剤生活7日目‼️†解放《AWAKE》†

〜前回までのあらすじ‼️〜 第666回全国剤民代表大会にて、 ライジンゴールドフリーも、剤減計画の中においての剤の卍定義卍に含まれることが発覚‼️ ついでにレッドブルは剤ではないが、レッドブルを剤減中に飲むことは脱法行為であることが、副議長の死によ…

剤減生活5日&6日目 〜全国剤民代表大会〜

〜前回までのあらすじ‼️〜 オレは、あまりの眠さと疲労で昨日のブログをお休みしてしまったぜ‼️ う〜ん。これはいかんぞ。毎日更新たるもの、気合を入れ直して描い✒️ていくぜ‼️ 本編 ザワザワザワザワ....‼️ ゴゴゴゴゴ...‼️ > これより、第666回全国剤民代表大…

減剤生活4日目‼️ 〜目覚めし戦士〜

前回までのあらすじ‼️ ただなんとなくなんもなかった日‼️ そうした時にふと心に忍び寄る寂しさ‼️ そういうシチュエーション特有の♬恋愛ソングを100倍楽しむ㊙️秘訣㊙️を投稿しちゃったぞ⭐️ 〜本編〜 今日は健康診断の日だった‼️ 本日、どうやら尿検査を待っ…

減剤生活3日目‼️ 〜恋愛ソング☆講座〜

前回までのあらすじ‼️ かろうじてソドムとゴモラ(風紀の乱れに歯止めがかからず、2017年に大学が政府からの要請により改名した後の名称)での1限から6限までの過酷な†MISSION†に耐えたオレ‼️ 疲れた体に染み渡るのはやはり剤‼️ 否ッ‼️ 今はもう飲んではいけな…

減剤生活2日目‼️ 立ちはだかる困難

前回までのあらすじ‼️ オレの禁欲生活、それは真理に到達してしまうものであった───。❣️ 故に、執拗な勧誘と妨害を受けていた矢先、なんと2日目にして、1限から6限まで1日中大学に行く羽目に‼️オレは剤無しで乗り切ることができるのか⁉️ 本編 HELLO Goz-Mez …

剤減生活1日目‼️ 〜悪友の勧誘〜

前回までの剤減生活‼️ 圧倒的な腹のデブり具合によって壮絶な危機感を感じたオレは、生涯の伴侶とする予定であった魔剤と、なくなく一時の別れを決意、旅路に赴くのであった‼️‼️ そう、これは、あの有名な映画、スーパーサイズミー(毎日マナル《マクドナルド…

減剤計画、堂々とスタート宣言‼️😀

皆さん、魔剤はお好きだろうか❓ オレは大好きだ❗️かれこれ5年間の付き合いになるし、生涯を添い遂げる伴侶にするつもりでいる。❣️ だが最近、†そうも言っていられない事態《EMERGENCY》†になりやがった❗️ なんと‼️腹がマジでデブってしまったのだ‼️ オレは17…