MAZIMANZI’s blog

剤の味は罪の味

2022-01-01から1年間の記事一覧

究極のアンガーマネジメントについて教えてやるよ。

短気 は損気とはよく言ったものである。 本当にその通りだぜ‼️なぁ、セフィロス‼️⚔ 突然だが、人間生きていれば自分の長所や短所を聞かれる機会というのが時たま訪れる パーフェクトなオレ様は言語の魔術師なので、ほとんどの短所を長所や伸び代にしてうまく…

人は自分のASMRで寝られるのか❓

常識を疑え‼️‼️ こんな言葉が、今色々なところでやいのやいのと持て囃されている。 とは言っても、各個人がそれぞれ持つ”常識”に固執することは心地がいい。 それこそ己のうちに存在する実家のようなものだ あえてそこを離れる挑戦者は、それ自体がある種の…

恋人と別れるかもしれません

本当にあった怖い話や、奇跡体験アンビリーバボーなんてものが、世間では人気のテレビ番組の一つである。 勿論オレも大好きだ。こういう非日常的な番組は何より面白いし、興味深い。 そんな奇跡体験アンビリーバボーの中で、たけしはこんなことを言う。 あな…

メリケンの魔剤を飲もうぜ‼️

横田基地... そう、年に一度、普段は手に入れられないレアな魔剤たちがアメリカよりやってくる場所‼️ 剤界では知らないヤツはいないというほどのビッグイベントであり、一度は憧れる聖地である。 そんな魔剤世界のメッカとも言える場所、実はオレは一度も行…

死に逝く君、館に芽吹く憎悪をやろうぜ‼️

ついこないだ、死に逝く君、館に芽吹く憎悪というエロゲームをプレイし終えたので記事を書きました〜⭐️ ↑ 本日の主役『死に逝く君、館に芽吹く憎悪』だッ❗️ このゲーム、主題歌をデンカレが担当しているというだけあって、存在自体は5年前くらいから知ってた…