MAZIMANZI’s blog

剤の味は罪の味

メリケンの魔剤を飲もうぜ‼️

f:id:MAZIMANZI:20220523162744j:image

横田基地... そう、年に一度、普段は手に入れられないレアな魔剤たちがアメリカよりやってくる場所‼️🌟

 

剤界では知らないヤツはいないというほどのビッグイベントであり、一度は憧れる聖地である。🕋

 

そんな魔剤世界のメッカとも言える場所、実はオレは一度も行ったことがなかったから、先日やっと行ってみたぜ‼️(どうやら去年とかはコロナで中止になってたっぽい)

 

実は、というか結構びっくりした話なんだけど、完全にオレが魔剤モクすぎて、来てる人は大半が戦闘機などを見にきているらしい(普通に魔剤イベントがメインだと思っていた...😱)

 

そんなものだから、魔剤ファンとミリオタが少しきているんだろう。くらいの軽〜い気持ちでメッカへの旅路を開始したら、さぁ大変‼️

 

まず辿り着くまでが長い❗️オレの住んでいる場所から最寄駅のブル浜までが3時間はかかる。途中の電車に、レッドブルの帽子を被ったニーチャンがいて、

 

(こいつ絶対魔剤目的で来てるぜ❓)と思っていたら、案の定ブル浜で下車❗️

 

そんな感じで同士が着々と見えてくることに気を良くしていると、電車内でのアナウンスが頭をよぎった。

 

最寄駅の牛浜は大変混み合いますので、うんたらかんたら〜 

 

まぁ、大したことないだろう。そうたかをくくっていたら、駅からずらっと伸びるヤバすぎる行列。

 

とりまブル浜でウンコ💩してから行こうと思ってトイレに入ったら、個室で衝撃的な文章を発見‼️

 

f:id:MAZIMANZI:20220523155433j:image
f:id:MAZIMANZI:20220523155505j:image

 

どうやら、夜の7時になるとこの穏やかな街のトイレは違った顔を覗かせるらしい‼️

 

メッカへの巡礼、随分とインパクトの強いお出迎えである。

 

気を取り直して、駅から伸びるクソ長い列に並んでいると

 

f:id:MAZIMANZI:20220523155633j:image

 

あちこちの電柱にこんなものが貼ってある。

 

流石軍の基地に来ただけあるぜ‼️と一抹のワクワクを隠せない。

qrカードには、NEVER read it❗️

 

との文字が。

 

そんなことを言われると読み取りたくなるだろ。

 

スマホをかざすとなんとそこには...‼️

 

再びあのホモの勧誘文❗️😰

ではなく、

f:id:MAZIMANZI:20220523162424j:image

実に平和的な動画に飛ばされた。

ちなみにどこを読み取ってもこの動画に行き着くという結果でした❗️🥺

 

そして、10分ほど歩くと基地が見えてきて、やっぱりそんなに並ぶなんて嘘じゃん と思っていたら...

 

途端に、折り返すッ...❗️

炎天下の中、まさかの折り返し‼️

 

そうか、剤を得るためには過酷な道のりを歩まなくてはならないんだな❗️

 

普段行列が大嫌いなオレだが、ここまで来て仕舞えば仕方ない。炎天下でスマホの画面もよく見えない中、シャドウバースをして時間を潰す。

f:id:MAZIMANZI:20220523160146j:image

長すぎィ❗️

 

f:id:MAZIMANZI:20220523160206j:image

道中、某キャラクターとご対面。

R.I.P 星野ロミ😤

 

結局、オレの予想に反して、軍事にも魔剤にも興味ナサげな家族連れなどがめちゃくちゃいて、まぁ並ぶ並ぶ。ガバガバな列整理、割り込みヤローなども現れる中、結局中に入れたのは2時間ほど並んだのちであった。

 

なげーよ‼️😡

 

でも、待てば待つほど得る魔剤も上手くなる‼️

 

さぁ、入場したら後の目当ては魔剤魔剤魔剤魔剤魔剤魔剤‼️

 

天神キッズのようにゲートをくぐり全力疾走するオレ。しかし、どこを見渡しても魔剤が売ってそうな場所はわからない。

 

すると‼️なんと魔剤のタワーを築いて写真撮影をしているお兄さんがいるではないか❗️

 

話しかけて見ると、オレの首元にある飾り、

f:id:MAZIMANZI:20220523160515j:image

を見て、魔剤好きなんですか⁉️と嬉しそうに売っている場所やそれぞれの味、買う時の注意なんかも教えてくれた。やったぜ‼️

 

何せ世界に一つしかない自作の代物である。オレの魔剤に対する情熱が伝わったらしい。

 

f:id:MAZIMANZI:20220523160632j:image
f:id:MAZIMANZI:20220523160629j:image
f:id:MAZIMANZI:20220523160635j:image

先に貼っておく、獲得した魔剤たち。

こうしてお兄さんの教えてくれた場所に赴くと、レッドブルのゲートが‼️

 

こんなヤバそうなの飲んだら、オレの連載している小説、†魔剤戦記†の中では圧倒的なチートキャラになってしまうよ❗️(宣伝を忘れない男)

 

特に二番目の鷲が書いてあるやつは、昔友達が海外旅行に行った時や、バイト先の後輩にプレゼントしてもらった思い出の品である。

鷲と盾の紋章が、神聖魔剤帝国みたいでカッコいい‼️🌟

 

 

早速ゲートをくぐり、ここからはもうバーゲンのおばちゃん並みに購入、購入⭐️

さながら年に数回しか開かれない、異国の市場ときた。その熱気や興奮は凄まじい‼️

 

よく歴史の授業とかだと、生徒が眠くなる箇所No.5くらいに入る、《定期一や商業の交流》などの場所。

実際に目にしてみると、その熱気は居眠りとは無縁だぜ❓

 

こうしてウキウキで両手と鞄に戦利品(全部で10kg)くらいあった を入れて、目的を達成❗️

f:id:MAZIMANZI:20220523161021j:image
f:id:MAZIMANZI:20220523161024j:image

 

ついでにメリケンビールとハンバーガーを購入‼️

 

こういうところのビールってだいたい割高だから頼まないようにしているんだけど、お祭りとかに行くと確定で雰囲気に呑まれて買ってしまう❗️

 

まぁ、ここでしかない雰囲気を楽しむためのものだしいいか🎵

 

親切なお兄さんに感謝しつつ、友達へのお土産のために再度魔剤を購入し、基地にグッバイ👋❗️

 

f:id:MAZIMANZI:20220523161215j:image

戦利品。並べているだけで楽しいぞ‼️

さぁ、どれから飲んでやろうかな❓

 

f:id:MAZIMANZI:20220523161255j:image

ちなみに一番現時点で美味い😋のはこれ‼️

スタバの魔剤‼️よくスタバの新作スタバの新作っていうけど、これがスタバの地下に封印されしプロトタイプだとでもいうのか⁉️

 

f:id:MAZIMANZI:20220523162427j:image

戦利品を運んだオレの腕。キツすぎィ‼️

 

そして、日本の魔剤と海外の魔剤を比べてみるとその大きさの差が一目瞭然‼️米兵のガタイ並の