MAZIMANZI’s blog

剤の味は罪の味

減剤生活7日目‼️†解放《AWAKE》†

〜前回までのあらすじ‼️〜

 

第666回全国剤民代表大会😈にて、

ライジンゴールド🪙フリーも、剤減計画📙の中においての剤の卍定義卍に含まれることが発覚‼️

ついでに🐮レッドブル🐮は剤ではないが、レッドブルを剤減中に飲むことは脱法行為であることが、🤓副議長🤓の死💀によって示唆🏴されたのであった‼️

 

〜本編〜

 

──────

ふぅ... あの†約束†からもう7日になるな...

思えば長い旅だった...

あぁ、物理的には近いけれど心理的には遠い場所に行ってしまった彼らよ。

元気にしているか、アスリートたち。

全てのアスリートとモンスターガール達に捧ぐ。

因果の元、2人を紡ぎ合わせてくれ...🎋✨✨

──────

 

その頃、🌇街では。

 

ウィーーーーン‼️ウィーーーーン‼️🚨⚠️

ガシャッ‼️

ザーーーーーーッザーーーッ‼️

 

おい、なんだあれは⁉️  さっきからテレビ📺🤖🤯🤯🤯がおかしいぞ‼️

 

ガチャッ。

 

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び...

 

おい、👑😈魔剤天皇😈👑、魔仁(まざひと)様の肉声だぜ‼️🍖

オレ初めて聴いたぜ‼️👂

 

ついにッ、剤民の皆様の協力🤝もあり、7️⃣日間の剤減期間の中で、唯一、剤飲が許される日が到来した‼️🈲

 

うぉぉぉぉぉぉ‼️ マジか‼️‼️‼️

今日は🎁お祭り🎉だぜ‼️‼️‼️

 

その†刹那†、オレを、🟥青い光🔥が包む...🪄

 

 

─────

 

👨‍🦰> 聞こえるか。ベネトよ。私は魔剤の神だ。

よくぞ1週間という永遠とも思われる時間、貴様は魔剤を飲まずに耐えた。さぁ、飲むが良い...

そして、その週の結末、その先の貴様の運命、数年後、未来、死。全てを決めるのは貴様だぜ‼️

 

─────

 

はっ⁉️ さっきまで😁神様に会ってた気がするぜ‼️😁👊

 

ひょっとして、剤の深刻な欠乏症😢🙀で

†《神秘主義》MYTH†、🌀目覚めちゃった系ですかぁ❓

 

まぁいいぜ

 

やっぱり異文化を理解👓するためには、それを体験🧠するのが1番って言いますものね‼️

 

📙書を捨てて外☀️🌞に出よう‼️ ってよく言いますけど、それの系譜♫❓

 

とりあえず、オレは日本にいながら今日まで通常のラマダーン7回に匹敵するくらいの苦しみ😫、そしてつらみ🤢🤢を抱えて生きてきた‼️

そして、それを一気に浄化🚿するが如く、飲む‼️ 

 

そう、オレは5️⃣年間の間ほぼ常に剤を飲み続けて生きてきた男‼️👨

 

飲まない❣️

たったそれだけでこんな✨新鮮な体験✨ができるんですよ。

 

インド🇮🇳に行くと🐘価値観🌀が変わるかは、怪しい👻が、剤減👨🏾‍🚀は間違いなく、

1杯の剤のありがたみ☝️に本当に感謝👋👋するようになるでしょう‼️

 

そう、その🙏🙏ありがたみ🙏🙏を知れば、

最後の一滴の残滓まで、下品💋な音をたてて啜りつくす👄👄ほかはないでしょう‼️

 

まるで、⚠️戦争⚠️中の💣貧困、山盛りご飯🍙にありつけたような、感動と感謝の味、そして、幸福‼️🤩💗

 

準備万端、今日は👙プール👙で3kmちょいも泳い🏊‍♀️できたんだからな‼️

 

こういう日には、卍老若男女卍揃って剤😈を飲もう‼️🍺とでも言いたい気分🎉だね。

とても気分がいい。

 

ちゃんと1週間に1度 という⛓条件⛓を守れた🛡わけ🥽ですからね‼️

 

本当🫀🫀は1週間に1度飲んでいいから、

いつ飲んでも🗣🥤いいわけよ。 

ただそれを、1週間の最後に持ってくるというこの根性‼️🌿

 

我慢大会のプロ🌞顔負け😢のこのオレの我慢💧力、本当に凄い‼️ですよ‼️

 

f:id:MAZIMANZI:20210413230338j:image

 

てなわけで、今日は最高✨の一杯😱、味わっちゃいましょう‼️💄

 

†⚔苦悩《AGONY》⚔†も†⚔苦悩《ANGUISH》⚔†も忘れて、飲めや🍺飲めや🍶の大騒ぎ😉😉‼️

 

〜次回予告〜

 

この世に代償のない契約など存在しない。

もし代償が存在しないのならば、それは理を超えた魔術に違いない。

 

こうして、2周目へと突入する。

 

覚えておけ、ミスは犯すな。気の緩む明日こそ、要警戒だ。

その財の味をとくと味わえ、

しかし、味は決してしめるな。

 

掛け違えたボタンは戻らない。

そして、狂ってく♪──────