MAZIMANZI’s blog

剤の味は罪の味

減剤生活10日目‼️ 〜呪われたゴールドラッシュ〜

〜前回までのあらすじ‼️〜

 

近頃、記事📰の更新が遅いという話がありました🤓

本当にごもっともな指摘だと思います🖕🤬

しかし、このような指摘🤓👎を行った人は大切なことを見失っております‼️

そう、売れているラーメン屋🍜やカレー屋🍛がルーやスープを何日間も寝かして💤いるように、記事もいいものを作ろうと思ったら長く寝かせることが大切だということだ‼️

 

よく覚えておきやがれ‼️

 

〜本編〜

 

さてさて、私はでかけようとしておりました❗️

 

そうしたら母上が一言、

 

お前の部屋は汚🚯すぎる‼️

あと👃変な匂い👃がする‼️

部屋に押しかけて物全部捨てる🗑からな‼️

 

おいおい、それは困るぜセフィロス。オレは溜息。

 

何❓見られたらまずい物でもあるのw❓

 

母上、煽りやがります❣️

 

f:id:MAZIMANZI:20210420223353j:image

 

†グロ、リョナ系エロゲ†なんて見られた日には、居候🐹の身分である☦️オレの人権☦️などなくなっちまいます❗️

 

 

そんなわけで、片付ける🚮ことにしたが🧹

 

とにかく👿魔剤の空き缶と酒瓶😈がたくさん出てくる‼️

 

捨てても😢捨てても😭次々に出てくる‼️

 

そんなかんなで、あまりのヤバさに話題👁‍🗨になってしまいましたが、ある時鋼鉄💅を主食🍚😋🍽とする🤖サイボーグ🤖たちがオレの部屋を訪れてしまい、たちまち✨ゴールドラッシュ✨のような様相を呈してしまいました❗️

 

🤠「開拓の先陣🐎はオレ様がきるぜ‼️ 金銀財宝🗺👑、全て喰いつくす❗️」

 

おや、

 

f:id:MAZIMANZI:20210420223555j:image

これは珍しいメダルですねぇ〜‼️

 

🤠「早速発見だ‼️ 幸先がいいね〜」

 

リチャードさん、この発見は卍ゴールド⭐️ラッシュ卍の嚆矢🏹となってしまうのでしょうか⁉️

 

さぁさぁ、食べるぜ‼️🍙

 

💥バリ💥ボリ💥バリ💥ボリ💥

 

f:id:MAZIMANZI:20210420223552j:image

 

しまった‼️ 🦟カビ😭が生えていた‼️

 

 

「魔剤のキャップが落ちていたら、カビという毒が出ていないかよく確認しましょう。」

 

────『キャンプの心得、サバイバル編2章1節』より引用。

 

このことは、サイボーグの間で流通しているアウトドア🔥⛺️の本📙には《必ず書いてある》のに、ちゃんと確認せずに喰べたのは、本当に嘆かわしい😲ことです。

 

👨‍🦰「フフフ... ライバル🦹‍♀️🆚が減ったぜ... ゴールドラッシュを制すのはこのオレだ‼️ヤツはいい人柱、悪く言えば地雷探知機💣だったことよ。」

 

さすがベテラン💥、ジョンが不敵に微笑む😏‼️

 

👨‍🦰「腐っているか不確実なキャップなんて選ぶヤツがバカだぜ‼️ オレはこれを頂くとするぜ...」

 

f:id:MAZIMANZI:20210420224330j:image

 

🍺酒瓶🍸だ‼️ ちなみにこの†澪†は、🍶日本酒の中でもめちゃくちゃマイルドで飲みやすいから、オススメするぜ‼️

 

💥バリ💥ボリ💥バリ💥ボリ...

f:id:MAZIMANZI:20210420224452j:image

 

おーーーーーーっとぉ‼️

これは紛うことなき🟣カビ🐞だ‼️

 

👨‍🦰「び、瓶にカビが生えている、だと... そんなものはベテランの私でも見たことが、無い...  ここの土地はどれほど不潔で、呪われているというのか... わた、し  は こ... ま... d だ...」

 

もう最悪だ‼️

訪れたサイボーグたちが次々と怪死する謎の事件‼️ 当然サイボーグタイムズ📰でもワイドショー📺でも一面トップ‼️

この土地には†瘴気†がたちこめているだとか、

かつてこの財宝を飲んでいた王👑の呪い👻だとか、あらゆる噂が飛び交ってしまっていた‼️

 

⭐️ゴールドラッシュ⭐️は終わりを迎えようとしていた‼️

 

そこに訪れる、1人の好奇心豊かな🤗🤗サイボーグの青年...

 

👦「もう誰もゴールドラッシュの話してない。

卍超好奇心旺盛卍なこのオレは、こういう人々に忘れ去られた土地にこそ本当のお宝🦅🤑が眠っていると考える‼️」

 

2度あることは3度ある、嫌な予感しかしませんが...

 

f:id:MAZIMANZI:20210420224940j:image

 

この青年の読みは見事に当たった‼️

 

👦「もう掘り🪣尽くされて、新しいものは出てこないと散々ニュース📺で言われていたのに、結局なんだかんだ延々と出てくるじゃねぇか。スマブラDLC追加ファイターかよ... 

まぁいいぜ、これでオレが一攫千金‼️💰💷

テレビの内容を信じて出向かないチキン🐓野郎に自慢して自慢して、自慢し散らかしてやるぜ‼️😁👊」

 

👶「ん❓ こりゃなんだ...❓ 液体...」

 

f:id:MAZIMANZI:20210420225158j:image

 

👶「そろそろオイル🪰も尽きてきたしな。多少の汚れ具合なら大丈夫だろう。🪔不潔だが飲んでみるか...」

 

👶「ん❓ んんん❓ ヴォエッ、 ヴォエーーーーーーー‼️」

 

なぁんとなんと、半年前の飲みかけ青汁だァーーーーッ‼️

 

👶「想像ヲ... 遥カニ... 凌駕シテイル...🤢🤮🤢🤮🤢🤧🤢🤮🤢🤮🤢🤮🤢🤮🤢🤮🤢🤮🤢🤮💊💊🏥🏥🤢🤮🤢🤮🤢🤮🤢🤮🤮🤢🤢🤢🤢🤮😵」

 

──────

 

🕰時は流れて🕰

 

──────

 

🧑🏻‍🦱「そういやあいつ👶帰ってこないな... あんなにあの大陸🇯🇵の可能性🌟について力説💪してたのに...」

 

🧑‍🦰「きっと😱瘴気😱に当てられて力尽きたに違いないわ‼️💀やっぱりあの土地は呪われていたんだわ‼️くわばらくわばら...」