MAZIMANZI’s blog

剤の味は罪の味

剤減生活17日目‼️ 〜What is MAD❓Who is MAD❓〜

〜前回までのあらすじ‼️〜

 

😈悪魔が宿るゲーム😈、

シャドウバース🐜を再開してしまったことにより、まんまと《魔ノ誘惑》乗せられてしまい、全てを置き去りにした‼️

課題、予定、音♪、光💡、そう、そしてこのブログもだ🖋

しかし、オレはシャドウバースにて🧞慢心した悪魔を出し抜く💃🏻ことに成功した‼️

誘惑💕に乗せられる🛵くらいなら、最後まで❣️

オレはしっかりグランドマスター(最高のランク)まで到達したのだ‼️

f:id:MAZIMANZI:20210427231158p:image

こうして、†魔との決着†を果たした凱旋🧖将軍は、本国で待ち受ける褒美🎁を想像し、期待に胸を膨らませながら🎈帰還する🚘のであった..,

 

〜本編〜

 

その頃🌎共和国🌎では、

 

🥷「お前、就活の進み具合どうよ❓」

 

💂🏿‍♂️「オデ ナイテイ ゼロ。」

 

🥷「だよな〜 ちなみにオレは持ってる😆ぜ。日本🗾に住んでるヤツなら、みんなが憧れて✨止まない剤業界にな‼️」

 

💂🏿‍♂️「マザイギョウカイ ニホン イチバン ニンキ」

 

🥷「そんじゃオレは、《出勤》しますわw😁👊

       お前もせいぜい頑張れやw おっと、オマエのガクチカ活動とやらは、ゲームにキレて😡🤬壁に穴🌕を開ける選手権で穴のデカさ、パワー💪、芸術点🖼全てで1位🥇になった程度だもんなw」

 

💂🏿‍♂️「シャドウバース ナメタラ 死☠️。凱旋魔将軍ベネト様モ オアソビ ナサッテイル。貴様ガ プレイ シテモ 憤死😠。」

 

🥷「誰だよそいつw 聞いたこともねぇなw どうせ冴えないギーク🤓だろw やっぱガクチカ頑張っといてよかったわ〜 あ、そうそう、それにオレ様は魔族の血を引くエリート👓📙💷だもんな〜 

やっぱ家柄よw 🦍獣戦士🦁のお前もせいぜい頑張れやw 」

 

〜剤企業 マザカンパニー〜

 

🥷「出勤しましたW笑‼️」

 

ヒソヒソ... ヒソヒソ...

 

🥷「なんだ❓妙に静かだな今日は...」

 

😈「あ、おあつらえ向きの人材🏃‍♂️が出社🏢‼️」

 

🥷「あ、おはようございます‼️なんでございましょう‼️」

 

😈「実は、君にしか頼めない”特別”な仕事👨‍🌾があってね... 少し、こちらの部屋に...」

 

🥷「お、なんですか⁉️ぜひやらせてください‼️」

 

なにやらものものしい😣😣雰囲気‼️😭

 

🦹‍♀️「おい... ベネト将軍が帰還🚊するってよ...」

 

🧟‍♀️「魔剤かよ... (シャドバス辺境伯領》に出現した悪魔との戦役💥に行ったんじゃなかったのか❓」

 

🦹‍♀️「それが、どうやら1週間でグランドマスターに辿り着き、あろうことか悪魔がそのあまりの集中力に惚れ込んで🪄自ら自陣👿、スピリット🧝‍♀️となって彼に入り込み、行動を共にしているとの噂...」

 

🧟‍♀️「ウッソだろ❓ あの戦線に送り込めばあいつは確実に死ぬと思ってたのに... 自己中で粗雑だからあいつ嫌い🖕なんだよな... 今回もどんな要求をするかわからないぞ❓ 

それにまだ、ここんところ悪魔予報がずっと晴れ🌞🎶ばかりだ‼️

魔界からの悪魔が出没しないせいで魔の残滓💦が取れない‼️大不作だ‼️ こんなんじゃ剤が作れない‼️そもそも、あのクソ将軍はシャドウバースで憤死すると思ってたせいで魔剤なんて作ってねぇよ‼️」

 

🥷「魔の残滓❓ 悪魔予報❓ 一体なんのこ...」

 

😈「悪いなぁ〜❓ 実はな、この国の主要産業である魔剤ってのは、《辺境伯領》に現れる悪魔を殺して、その血液🩸の残滓を濾し取って作ってるワケ。お前みたいなのが知ってるわけないよなァ❓」

 

😈「あのな、これは👴元老院議員👴とここの社員の幹部🥫クラス、そしてベネト将軍、あとは お前 しか知らねぇんだよ。」

 

🥷「えっ...⁉️ では、なぜ私にそんなことを教えてくれたのですか⁉️」

 

🧟‍♀️「それはな、お前の🥚命日🍳が今日だからだ❗️」

 

🥷「では、なぜ🖋採用📙を...」

 

😈「バカだな〜オマエは。 悪魔を🎫殺さなきゃ剤が作れないんだから、そのために悪魔と戦うウォーリアは常に人手不足なワケ。お前、面接でなんていったか覚えてるよなァ❓」

 

🥷「御社🏢のためなら、何でもします...」 

 

🦹‍♀️「覚えてるじゃないか‼️(歓喜)」

 

🥷「で、では... こ、このオレ が 💂🏻‍♀️ウ、ウォーリア💂🏻‍♀️に⁉️」

 

🧟‍♀️「残念。最近は大不作🌾で悪魔も出没しないんだ😢 

それに、まさかの凱旋将軍ベネト様が👻シャドウバース🗡の悪魔との戦いを終え帰還すると聞いた。

🐞戦線🐛には魔剤がないから、きっと帰ったら真っ先に要求🎀するに違いない‼️ もし提供できなかったら、我々は全員処刑👹👹されてしまう...❣️」

 

😈「てなわけだ。お前、☠️死んでくれや💀。」

 

🥷「えっ...⁉️」

 

🩸🗡グサッッッッッッッッ‼️🗡 🩸

👑〜†FINAL FANTASY†〜👑

 

🧟‍♀️「魔族を雇っ💰ておいて正解だったね〜‼️ こういう時に、非常用🦺🚨に使えるからね‼️ さぁ、こいつの血液の残滓からいそいで剤を錬成するぞ‼️

まぁ、うっすい分家の人間だから随分と血🩸が薄くて、🧍🏻物足りない剤🧍🏿‍♂️ができそうだけどね。」

 

コン コン コン コン...

 

😈「来やがるぞ‼️」

 

ベネト凱旋将軍「おい、†帰還†したぞ‼️ 戦線💥では剤がなくて常に渇望🥵🥵と飢え🌹が生かさず殺さずの地獄⚫️をオレに見せ👁‍🗨てきた‼️ 褒美の剤🎁🎶の1つくらいねぇのか⁉️」

 

😈「お、お待たせしました🍽... これが先程出来上がった剤になります‼️ しかし、ここ最近は悪魔が不作😢🌾で...」

 

f:id:MAZIMANZI:20210427225733j:image

 

ベネト凱旋将軍「言い訳は聞きたくねぇ👊👊‼️」

 

ベネト凱旋将軍「ん❓ 妙❔に味が🍚薄い💧じゃねぇか... まぁいい、久々に飲んだ🍺剤がこれとは随分興🎉が剥がれたもんだが、

これはこれで珍しい味😋だ。悪くない❗️ 

しかし、🤪MAD😜 という名と、オレが士官学校にいた時の憧れの職業である🤓†HACKER†🖥という称号を冠する👑割には物足りなくないか❓ ま、いっか。さらばだ...」

 

😈(クオリティの低さを、ひたすら名前とパッケージをかっこよくする事で誤魔化す戦法ちょろすぎ❣️ まぁ、こんなことをしでかして剤を作るオレらが1番、†MAD†だけどな...ニチャニチャ)

 

〜その頃、共和国では〜

 

💂🏿‍♂️「シンサク マズスギ」 (ジョボ⭐️ジョボ🤮ジョボ)

 

ベネト凱旋将軍「ん❓ おいお前。 どうして紫の魔剤をジョボジョボジョボとドブに流している❓これではまるで🍇ボジョレヌーヴォー🍇ではなく、🤮ジョボレヌーヴォー🤮ではないか。」

 

💂🏿‍♂️「コレハ ベネト様‼️ 悪魔😈トノ ⚔闘イ💣 オツカレサマデシタ‼️ 実ハ先ホドデタ魔剤、アマリニマズスギ🤮」

 

💂🏿‍♂️(サムスンギ    ソシテ ウワサ ト チガッテ ゼンゼン カッコヨクナイ)

 

ベネト凱旋将軍「だからといって🚮ドブに流すのは感心しないな。剤は卍《最後ノ一滴💧》卍まで音♬を立てながら汚らしく🚯、渇望しながら飲めよ。」

 

その頃、ドブの中では

 

🥷「シテ... コロシテ... クレ... 半端に魔族の血を引いているせいで、生き返ることもできなければ死ぬこともできない... ウォーリア🧞とやらならもっと楽に仕留めてくれたのだろうか...」

 

ーーーーーーーーーー

 

🐹「ドブに流れてきた魔剤、あんまり美味しくないデチュウ‼️🧀」