MAZIMANZI’s blog

剤の味は罪の味

『魔剤論』

今日は、マザイ大学名誉教授であるこの俺が、12/25日に発売予定の新著、『魔剤論』 について、そのエッセンスを少しだけ早く紹介したいと思う。

 

まず著者の名前だが、『国家論』、『歴史』、『戦争論』 などのように歴史上名を残すような著作は名前がまずコンパクトである。

 

そもそも訳題だし本当のことはわからないのだが、とりあえず言えることとしては

『俺様が伝授する戦争に100%勝てる本卍‼️』

みたいなタイトルは存在しないということだ。

 

今回は俺の著作が後世で有名になることも考慮して単純な名前にしたのだよ。あえてね。

 

今回先取りして紹介しようと思うのは、魔剤の最高に効果のある飲み方 だ。

 

まず一つ例として音声作品をあげよう。

性転換、いわゆるTSモノの音声作品は今や一大ジャンルだ‼️ 俺は年上のお姉さんとの癒し系音声の†熱狂的†なファンだからTSの魅力はいまいちわからないが、これは非常にいい例だから今回取り上げることにするぜ‼️

 

TSモノの催眠音声においては、何度も長い時間をかけて自分を女の子だと思うように指示が入る‼️ 何故❓ 自分を洗脳するためだ❔

 

魔剤を飲むのもこれと同じ話し❣️

 

古文書にもアレクサンドロス大王が出陣前に魔剤を飲んだ記述があったり、スパルタの男たちは毎日魔剤を飲んだという逸話があるように、多くのエナジードリンクが古来より多くの冒険心溢れる男たちの心を捉えて離さないのには理由がある‼️

 

魔剤というものは常に強さ、力の象徴的な意味合いを提起する‼️

 

疑問に思ったヤツは手元の魔剤の缶をよく見てみて欲しい。

 

限界を超える‼️ だの 準備はいいか❓

 

などの力を奮い立たせるような記述があるはずだ!

 

そう、魔剤に 頑張ろうね... みたいな弱々しい記述は相応しくなく、つとまらないのだ‼️

 

言い換えるなら ぶちかませ‼️である

 

そう、想像力あふれるものならば、この文字を見ただけで興奮するのである。

 

魔剤界の金字塔、モンスターを見てみてほしい🧐🧐🤣😘

 

いかにも強さ😁👊と野性が根底にある卍的な世界観の文章が展開されているはずである‼️

 

 

f:id:MAZIMANZI:20191118192753j:imagef:id:MAZIMANZI:20191118192917j:image

↑ドンキシリーズのは厨二要素だけ濃くしすぎて、センスがないと評論家たちからは専ら不評である。

 

それにモンスターのロゴ‼️あれはもう明らかに魔界の冥獣の引っ掻き傷であろうが‼️😁👊

 

今から話すことは国家機密であり、今回特別に粛清の危険を賭けて暴露するのだが、国家に敵対的な勢力と目をつけられたものは拉致され、クトゥルフ的な世界に送り込まれた腕利きの戦士が、異形の魔物をその剣で斬りつける‼️その体液持ち帰る‼️

 

こうして捕獲してきた"外界の雫" の残滓が魔剤なのだ。 

 

俺も参加したことがあるんだが、戦士たちは1回のミッションに命をかけているので、当たり前のように店頭に並んでいるが魔剤を飲む時はぜひ

 

いただきます。

 

の心忘れるな‼️

 

この話を信じるか信じないかはあなた次第だが、ここで話を戻そう。

 

催眠において何度も自分を洗脳するような指示が入るように、魔剤を飲む前には自分を英雄‼️と洗脳し、そしてとびっきり厨二的な妄想をして、生産者に想いを馳せろ‼️ 

 

これも国家機密どころかFBIがひた隠しにする世界機密なんだけど魔剤そのものに実はあんまり効果はない‼️ 

 

ならどうするか❓ 思い込み効果を使う👊

 

これまでの命の危険を顧みない熱いレポーター魂の話をきいて熱くなっただろう

 

そんな想いを胸に秘めて、悪魔の体液を取り込む覚悟で魔剤を飲んでほしい。

 

魔剤の効果よりも、飲んだ という事実により自分に思い込みをかけるほうが重要なのだ‼️

 

もうお分かり頂けただろうか。

 

魔剤なんて9割プラシーボであるのだから、飲む前にもとびっきり痛々しい厨二妄想をしてから飲もう。

 

ちなみに俺はいつも自分を

†人類の解放者† だと思いながら飲んでいるので😅😅

 

これでいい。叫んだり迷惑をかけたりしなければどんな飲み方も自由である。

FBIの機密に想いを馳せるのもよし、失われしアークの聖櫃のことを想像するのもアリだ

 

大事なのでもう一度結論を行おう。

お分かり頂けただろうか。

魔剤を飲むのに何より重要なのはどこまで自分を洗脳し‼️

それを飲むことに対していかに意味付けをするかである‼️

魔剤を飲んで変身するヒーローに自信をなぞらえるのもありである。

これが全てである

 

最後に名言を引用して終わろうと思う。

 

「魔剤はただの薬だったとは... 何か、特別な力を持つものだと勘違いしていた... 私もまだまだ修行が必要なようだな」 ーー nanobeat 魔剤

 

より